5時半に起こされた(/_-)ゴシゴシ
(暴れるな~!隻眼!!)
ん?そう言えば何時戻って来たの隻眼??(玄関、隙間開けてたけどね・笑)
玄関に行くと戸が閉まってた!多分入った時の反動で閉まったらしい、も一度開けたが出て行こうとはしない、そのままにして又布団にもぐった(_ _)zzZZ

8時、今度はなっちゃんに起こされた(-_\)ゴシゴシ
玄関を開けも一度布団へ~~(o_ _)oごそごそ!
10時前、まだなっちゃん居た。。。がっ!お向かいの奥さんが出て来たと同時に、外へ飛び出して行った(^^;
(昼と夜、上手く飼い主使い分けてるね・笑)

朝:カップスター味噌!
昼:すき焼き(の残り肉)
夜:とんかつ・メンチ・コロッケ
酒:ビール500cc×2

今日はもう来ないと思ってたら、深夜0時頃にねこノックが!「がさ!がさ!がり!がり!」(^^;