2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だるぅ~。。。

先週、今週とやっと週休2日が取れる様になって今週はダレダレ!に過ごしてしまった。。。 暑いし。。。部屋にはクロが殆ど一日中居るし(*^O^*)ほおっ! 出る気がしない(自爆) この猛暑が続く毎日、クーラー入れっ放しで会社行ったりしてる。。。恐らく入…

きな仔何とか計画。。。

中々思う様に行きませんなぁ~! ままにゃん一家がこの辺りを仕切る様になったのですが。。。 一家でネコ・ビィーム! って?あれ?ちびちぃ何で未だに一緒なの??? 未だに御乳貰ってるし。。。縄張り意識が無いのかと思いきや、まだらとまだらの仔を威嚇…

今夜はきな仔来なかった

今朝まで部屋に居たきな仔、朝は玄関に寝ていた、部屋の中は冷え過ぎたかな? 俺も寒さで目が覚めた位だから(^^; 今夜も帰って来ないかとクロと一緒に出てみたが。。。影も気配も無い。 昨夜お向かいさんの目の前で、奥さんの呼び掛けを無視して俺を先導…

と。。。溶けるぅ。。...

また暑い日が続きます、何でも週末まで”猛暑日”の予定だとか。。。 昨日も出掛けにきな仔が帰って来たので、昼までクーラーをタイマー運転させたのですが、夜も暑かったですね、帰宅しても深夜過ぎまでクロも帰って来なかった。。。 正直「熱中症で倒れてる…

8/14:きな仔さん?

世の中は夏休みだが出勤、バブルの時は結構有ったけどね、役人は金曜の晩にメール送って来て「月曜までにやっとけ!」だと、しかもテメーの指示ミスの修正、呆れてモノも言えん。。。 家に帰ると今日もきな仔が帰って来た! 目薬点けようとしたが逃げられた…

激写っ!!

秘密のベールに包まれていた、ままにゃんの仔を激写!! 発育も悪く無さそうです! 足元ではしっかりままにゃんに「しゃぁぁ~!!」と、威嚇されてます(;^O^A 子育て中のままにゃんには下手に近付かない方が良いので、写真を撮って直ぐに撤退!! 部屋か…

久々の流血。。。

昨夜仕事帰りに友人と呑んで帰宅。 外にご近所の母子が居たのでスキンシップ! 何やらままちゃんのご機嫌斜めだった様だが、ちびちぃが先に寄ってきて撫でて居るとままちゃんも寄って来た。 しばらく何事も無く撫でていたが、何が気に入らなかったのか突然!…

今だ猫餌にならず

日曜に釣って来た魚。。。未だに冷凍されたまま。。。こりゃ生は無理だな。。。焼かないと”猫は”食わんな。。。 釣りたてなら食うが、魚屋で買ったり冷凍モノの魚は食べない、グルメな野良達です(--; 今朝はクロが添い寝に来た! 最初は生足に直接もたれ…

8/1久々の釣行

突然土曜日の早朝にメールが入る「日曜の早朝4時から釣り行かない?」と! 1週間”独身”となった友人から。。。 その場で気が付いて居れば、「今から行くべ!」となったのだが、気が付いたのが土曜の午前9時過ぎ、仕方なく日曜の釣行となった。 しかし当日…