2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほっ...ごほ...

う~!!風邪引いたってか、会社で移された。 熱があって咳が苦しい(腹筋痛い。。。)、症状は”気管支炎”ぽいから、医者行けば直ぐに治るとは思うけど、今の会社の近所に内科無いんだよねぇ~!しばらく市販薬で頑張ってみる。 日曜日にずっと寝てたら。 枕…

寒くなりました。

朝晩の外気温が20℃を下回る日が続いています、室内は22℃を下回りませんが、ファンヒーターを時々点ける様になりました。 「ごちゃ!ごちゃ!言わんと火点けるにゃっ!!」 って、事ですかね?みのる荘に居た頃は自分達でスイッチ入れてたじゃないですか…

朝寝

土曜日が出勤(現場)になってしまったので、今日は色々やる事考えていました。 ※本当ですよ(笑) がっ!!しかし、こんな状況になってはねぇ~(笑) 判り難いかも知れませんが、左腕の右側(脇の下)で、きな仔が布団に包まって腕に頭押し付けて寝てます…

まったりと

今朝はクロが股、きな仔が布団の中に入って来て添い寝。 今日位は出掛けて、墓参りやあん仔のところに行ったりしようと思って居たのを全部キャンセル。 右側のこんもりしてる中には”きな仔”が入っています。 日もだいぶ高くなったところで、クロときな仔を起…