2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫団子の季節

急に涼しくなって来ました。 そのせいか、こんな光景が良く見られる様になりました。 とか。 なんだかその、ボロボロのタオルケット(洗濯はまめにしてますよ)が、お気に入りみたい。 一人暮らし始めてから二代目なんで、10年位使ってるやつです、もう一…

何処に寝ろと?。。。(;^^A

布団に来てくれるのは良いが。。。何処に寝ろと??? ”く”の字型にでもなれと? 新しい布団は幅広にしたから何とか寝れるけどねぇ~! もう少し気を使って欲しいなぁ!(無理か・笑) 完全監禁なので太り過ぎがきになり最近ご飯あげてなかった(ネコ缶ね)…

だいぶご無沙汰

先週の土日は生まれ育った地元の”本社神輿”!担いできました。 道路によって町会が分断される前は皆そこの氏子でしたので唯一自分に関わりがある神輿です。 ただ範囲が広くて神輿が二基出るのですが、自分が住んでた方を巡る神輿じゃ無い方を、他町会睦の応…

外開放!!

やたらとベランダ出たがる様なので窓開けてみた。 ベランダの窓開放!長いハーネス付けて自由にさせてやったのだが。。。 クロは箱の中で御休み! きな仔はきな仔で。 別の箱に入っちゃった。。。 ※〔右上に見えてる緑のロープがハーネスに繋がっていて長さ…

背後に殺気が^^:

PCに向かいながらふと、後ろを振り返ると。。。 なんか企んでた。。。? 構って欲しいならきな仔は足に頭や身体擦り付けて来るし、クロも呼んだり膝に乗ってくるもんね、 背後から襲おうと狙って居たか? 丁度エアコン止めて網戸で風通してるから、今なら時…

プランター畑

元は単なる「生ゴミ処理」だったんです。 色んなモノが生えましたが、ジャガイモが唯一残った感じです。 こんな感じで適当に生やしてます、中央のは放置し過ぎてまた芽が生えてしまったジャガイモ2個です、ここからまた増えてもらいましょうかね。 ※本当は…