2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。((((o;--)oずるずる

お。。。終わった。。。仕事の”ジェットストリームアタック”を何とか乗り切った。。。 この2ヶ月休み無し、更に3月は徹夜と終電三昧、昨夜のタクシーの運ちゃんには「人間の生活じゃ無いですね!」とまで言われ(昨夜も4時帰宅の7時出発)、 取り合えず”…

おやぁ~?

最近まだらとセットでこいつが来る様になった。。。ひょっとして”ヤンキー”かお前? 多少お肉が付いて丸くなったが、口の周りはヤンキーぽいな? 良く見ると、身体中傷だらけ、毛並みは綺麗なのに勿体無い!見たところ大きな傷は無い様なので、命の危険は無…

一日は何時間?

更新も出来ない程のハードスケジュール! 何が起きてるかってぇ~と! 先ず24日に会社の別チームがお泊り、自分は無理やり脱出! 翌25日は覚悟を決めて車で出勤! 案の定ちょこちょこと手伝わされて、自分の仕事が止まり、貫徹!翌朝車で役所へ(役所の…

今日は。。。

貫徹の予感。。。 最近こんな鳥が増えた! http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/toris.JPG こいつは何者?? 元階下のオヤジはこの鳥も捕まえて飼ってた。。。 大量に捕まえていたが。。。どうしたのか。。。狭い籠に入れていたが、まさか全部。。。死 …

今日も。。。

ただ今会社から! 会社出れるのは22時過ぎかな。。。自分の作業早く終わらせても帰れないし。。。(別件手伝わされる~!こっちには手を貸してはくれないのに。。。) 21日の写真だけど。。。 http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/imos.JPG まだ日が…

黙祷。。。

今日、友人の通夜に行って来ました、三歳年上のお姉さまでした。 このお姉さまは只者じゃ無くて、”一級造園施工管理技師”っちゅう”徳”の高~い方、普段の様子からはその徳の高さはうかがえないんですけどね(笑) 「見栄えのするランドスケープ」ってより「…

3/22ブン

今朝、あまりに早く目が覚めてしまい、少し早めに外へ出てネコとじゃれ様と思ったら。。。皆一斉に逃げた(--;。。。 更にダメ押しで、階下のおっさんに見られ笑われてしまったf(^^;。。。 笑いながら「可愛いなぁ~!」とつぶやくおっさん。。。引っ越し…

来てます!

まだら!そいで、毒(酒)入り餌食べてる( ̄ー+ ̄)にやり! しかし。。。味の違いに気が付いたのか、上の方だけ食べて残しやがった。。。更に警戒して外へ。。。 失意のまま一杯呑んで再び玄関覗いたら、餌、綺麗に無くなってた、誰か大人にゃんこが来て食…

隻眼の如く。。。

俺が帰って来たら”サッ!”っとやって来た、しかも仲間連れて。。。 しかしこの連れ、一向に入ろうとしないな。。。まっ!入られてもこんだけ身体でかいとやっかいだけどねぇ~!(^^;。。。 (戸を閉めて、暴れられたら手に負えん) 一応我が家では、ネコおも…

実は。。。

徹夜明けの日、ちょいといざこざが有りまして。。。 以前階下に住んでたおっさんが猫に餌やりに来てたところを、新しい階下のおっさんが怒鳴りつけてた! 「他所から来て、勝手に猫に餌やってんじゃねぇ!!」と! (まあ!新住人も子猫達に転んでんですがね…

さ・寒い。。。

今夜もまだら来てますが。。。玄関閉められないので寒いっす! どうにかおもちゃで気を引いて閉めました、だいぶ馴れた様子「開いてた方が良いけど、閉まっちゃっても。。。まあ!良いかにゃん!」と、言ったところかな? 一瞬慌てたが、直ぐに気を取り直し…

2日分!

昨夜は、打ち合わせで切れ掛けた上司の付き合いで呑んでしまったので、帰りが遅くなってしまった。。。 まだらには会えないし。。。でも!15日の動画(夜の方)に映ってた”第三のネコ”がやって来てた、 俺が玄関覗くと外に居たが、見てないところで、ちょ…

確定申告!!

これから確定申告書出しに行って来ます(笑)帰ったら、ブログ書きます。 行って来ました!夜中の税務署、毎年怪しい男達が居るのだが。。。今年は1人しか見掛けなかったな。 住み着かれた?? http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/imori2.JPG 14…

午前様。。。

AM2:50帰宅。。。 別に遊んでた訳じゃ無く、仕事っす! 今回悪いのはお役人じゃ無くて、民間の設計屋っす!図面描けない読めない、段取り出来ないって人に降りまわされた、しわ寄せが出ました! (一応ダメ人間紹介してくれた先方の上司の方には、会社…

ネコ襲来中!

しばらく待て(笑) 久々9時台に帰宅、さっそくまだら来訪!ねこおもちゃで遊んでいると突然外へ飛び出して行った??? マンション氏のお出ましだった(^^;。。。 玄関開けたまま一杯やっていると玄関にネコ気配が。。。まだらじゃ無さそうな”大きな気…

予備機投入!

新型機投入!!(ってか!尻尾取られる前はこんなでした) 昨夜買って来たネコおもちゃ、上のとマタタビ粉のおまけを合わせて”3機”有ります! 三機で同時攻撃したら、奴らどうするかな?最も手は二本しか無いんだけどね(笑) 今日も午前様寸前の23:40…

盗難!!

やられた!!昨夜酔っ払って帰って来て、戸を閉めるの忘れたまま寝てしまったら、今朝方ネコおもちゃを竿ごと持って行かれてしまった! 会社から帰って辺りを探して、竿は回収したが。。。おもちゃの遺体はついに見付かりませんでした。。。 まっ!こんな事…

拉致される~!

22:10こんな時間から、呑みに強制連行されるので、日付だけ確保しておきます。 つ...疲れたぁ...まだまだハードな残業地獄が続くってのに、何考えてんだか、こんなところで体力消耗しちゃったら。。。まったくも~! (案の定上司は午前中休み。。。) …

虐待!!

まだらの奴、こんな小動物を虐待してました(^^; 以前飼ってたねずみの様に「食っちゃう」なら許せるが、コロコロといたぶってるのはどうかと 思わず助けてしまいました!まだらには威嚇されたけど。。。 二枚目の写真の場所が最近お気に入り、メインPC…

検証!!

これがネコおもちゃだ!!! って!単に、マタタビ粉に付いてたおまけなんだけどね。 ※オリジナルの尻尾は食い千切られたので、改造手術してあります(笑) これを、折れた投げ竿の穂先にテグスで結んであります、投げ竿の穂先は硬いので、棒付きで売ってる…

何が有った???

突然! まだらが”畳の部屋”に突撃して来た!! 俺の背中越に「ズバッと!」飛んで、部屋の奥に有るメインPCの周りを探検し始めた(^^; ”部屋”には完全に馴れたが。。。まだ、触らせてくれない(--;。。。 しかし、今朝まだらが行方不明になったのにはあせ…

(゜∀゜)キター!

23:30帰宅、まだらとクロトラが、お向かいの”ボックス”に居るのを確認! しかし、騒々しく逃げられると近所迷惑なので近寄らずに部屋へ。。。 とっ!!まだらが部屋に来た!どうやら調教の第二段階成功みたいf(^^; 玄関閉めもOK! ねこおもちゃ吊…

避けられてる?

今日もお向かいの寝床に挨拶に行ったら、すっ飛んで逃げられた(--;。。。 まだらまで。。。あんなに仲良くなったのに。。。 部屋に入って、ドア開けておいても誰も来ない。。。って!事で先に風呂に入った! 飯の支度(焼肉の残り物)を始めたら何時の間…