2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ステマ

先週末、一応会社の忘年会をやりました。 社長の奥さんの古い知り合いの店らしいが。 とにかく客が居ない! まあ!立地が悪い、赤提灯ならまだしも、こんな所で”イタリア料理”は無いかな? 味は悪く無いですよ!料理の量もそこそこ有るし、久々に美味い”エス…

シングルベル。。。

ではないですっ!! 会社で仕事してました。。。(TT、) バブルの頃からのトラウマで「クリスマスに予定を入れると必ずキャンセルになる」って思い込んじゃってるもので。 あの頃はキャンセルどころか、10日位泊り込まされて、28日にやっと納品・開放…

こんなはずでは。。。

クロときな仔が一つのペット・ヒーターの奪い合いをしている様なので、もう一つ買おうとホームセンターに行って来た。。。 はずなのだが、どう言う訳かコタツ布団を買ってしまった。。。 ペットヒーター(LL)¥2,980、コタツ布団セット¥3,980、魔が差した…

猫暖

ここのところ冷え込んで来たからか、良くクロときな仔たちが膝に乗って来ます。 クロは静かに乗って大人しく寝ます。 きな仔の方は「どかっ!」と乗って、ごろごろ言いながら寝て、しばらくすると起きて寝相を変えるのを繰り返します。 きな仔らしいと言うか…

寒くなって来たな。。。

今日旧棲家の床屋に行って来た、ちょっと時間が遅かったので猫達には会えなかった。。。 来週末に会うのを目的に行ってみようかな。 ※旧棲家の部屋はまだ借り手が付かない様子(猫触り放題!!って情報流せば直ぐに借り手つきそうだけどね) 来週の火曜日に…