2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れてたけど

マグロ♀さんところの猫も全員首輪付けてた! あれ?首輪が写ってない(汗) マーク毛が長いから隠れちゃった、マークも2・3日外泊したんだって、「誰かが連れて行った!」って言ってたけど、「家出」だよなきっと。 手足綺麗なまま帰って来たから「誘拐だ…

なっちゃん

えーとっ! やっと「なつ」の写真が撮れました。 だいぶ”太ましく”育ってますな。 そいでもって、だいぶ”ヤンチャ”みたいです、耳の後ろとか傷だらけ!一方的に虐められてるなら家に引き篭もっちゃうだろうから、そこそこ強いんだろうけど。。。 この日も右…

お気に入り

昼間とか、俺の背後に待機してる時のお気に入りの場所がある。 ダイソーで買って来た¥100のクッション! 良く「ゴロゴロ!」言いながら前足で踏み踏みしてます、お母ちゃんでも思い出してるのかな? 毛色も近いしね。 クロは。 このリュック?(肩紐が片…

猫生活!

ここのところ充実した猫ライフを送ってます。 深夜になるとクロが誘ってきます(笑) はい!はい!もう寝ますよ~! こんな感じで前足握りながら寝たりしてます。 まあ!クーラー掛けてるとは言え、暑いですから寄り添っては、くれなくなりました。 それでも…

人間いっぱい!!

本日、マンションの設備点検で、換気扇、火災報知機の検査、排水管の清掃がありました。 排水管の清掃と報知器の検査がダブったのがちょっと緊張しましたが、無事クロは押入れで固まって、きな仔はダイニングで俺にじゃれてました。 何だかきな仔は”来客”に…