2019-01-01から1年間の記事一覧

床屋

床屋に切られた。。。 左耳のちょい上を、皮一枚切られた!まあ感触は有ったが、薬付けなかったので大丈夫だったのか? と、思ったが、風呂入ったら、やっぱり染みたわ。 猫横丁にも寄ってみた。 今日は、この3匹だけ、元お向かいさんにも、マグロ♀さんにも…

今期初釣行

5/2だけど、今期初釣行に行って来ました。 こんな場所です。 車も直ぐ裏に停められるし、漁港が休みの時は、軽く雨宿りしながら釣りも出来る。 直ぐ裏に漁業組合員の自宅もあるので、変に騒いだり置いてある道具に悪戯したら、怒られるし、度を越したら通…

床屋&猫横丁

本日床屋に行って来ました! ※書いておかないと、前回何時行ったか忘れるので。 床屋の旦那のご両親が、高齢から来る色々な病気で、入退院を繰り返してるそうで大変な様でした。 今日も午前中に、お父さんが入院したんだとか、食事制限を嫌がっての事だそう…

昨日

仕事で、千葉県某所に行って来た。 周りは広大な”長ネギ畑”時々キャベツなところ。 そんなど真ん中にある親水公園に車止めて作業開始。。。ん? なんか怪しいアンテナが動いて居るぞ!? 学校みたいな建物の上にパラボラアンテナが!しかもひっきりなしに回…