2023-01-01から1年間の記事一覧

共に出勤

会社に猫連れで出勤してます。 左目は開きましたが、少々濁ってしまいました、しばらく目薬続けますが、濁りが消えるかどうかは未知数です、見えてはいる様です。 まあ、家のきな仔も目は濁ってるけど生きるのに困って無かったしね、獲物の狩は不得意だった…

また、子猫に押掛けられました

会社で使ってる駐車場裏の空家敷地内から、金曜の晩に子猫の鳴き声が聞こえて居ましたが、姿も確認出来ないのでその日は帰宅。 明けた月曜も少し元気が無いよな声で鳴いていたので、声がする垣根を少し掻き分けたら、子猫が飛び出して来て腕にしがみ付かれま…

生存報告

忙しかったり、ダレてたりしてまったく更新してなかったので。 GWも結局平日に銀行とか回ってばたばた手続きして終わり、肝心の休日はだらだらと猫と戯れておりました。 話し変わって、久々にお気に入りになったお店が出来ました! あきる野お気に入り1 つい…

本日も平和

久々に米炊いたら、とぎ汁に飛びついた。 家の猫達、どう言う訳か米のとぎ汁好きなんだよな。 まあ、飲むのはといだ直後の新鮮なとぎ汁だけだから、放っておいてます。 最近ちょっとはまったラーメンがあります。 中央道、石川パーキングエリアの「八王子ラ…