2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ!日が変わる!

23:50帰宅 ちかれた~! 今日は後輩SMから仕事の依頼が”協力会社”として一緒に仕事手伝ってって事だが。。。 さて!金額が折り合うか。。。 朝:ビニぎり 昼:サバ味噌弁 夜:たぬき蕎麦(in浅草。。。賞味期限とか衛生管理とは無縁の安いだけが取り…

まだら。。。

21時過ぎ仕事から帰宅。。。お向かいの”箱”覗いたら、まだらとクロトラが居た! 一度部屋に入ってから「ねこおやつ(乾燥マカボコ)」持って行ったら「どた!ばた!がっしゃん!!」と逃げやがった(--;。。。 打ちひしがれて(笑)部屋に戻り焼肉焼いて…

招かれざる客

鈴付けたシロクロと、大人の茶トラが来たが。。。 シロクロはまだ、俺が台所に居る間は入って来なかった。。。 (鈴付けて貰ったって事は、誰か面倒みてんだろうに。。。なんでわざわざ家にメシ食いに来るかなぁ~?) しかぁーしっ!!茶トラの奴、俺が居て…

痛恨の一撃!!

昨夜の実験。。。やってません!!! ってか!玄関に隙間開けるの忘れて寝てしまいました(午前3時)。。。 朝起きて玄関に行って、自分自身が開いた口塞がらなかった。。。 今夜再トライします。。。m(__;)m 出勤するべく外へ出ると、まだらが走っ…

罠。。。

さて!にゃんこはどうするでしょう? 今朝も綺麗に餌だけ無くなって居た。。。まあ!あそこまで綺麗な食い方は”大人にゃんこ”の仕業だが そこで!生餌の乾き防止とイタズラを兼ねて、ラップを掛けてみました!猫達は、ラップを剥いで食べるかな? 2/21 朝:…

2日分

2/19 某後輩に強制バイトさせました!(^^; 平日なに、会社休んでのバイトがバレタらどうなるんでしょ(笑) 朝:ビニぎり 昼:あんかけハンバーグ弁 夜:呑みました。。。かなり酔った。。。 (上司に至っては、体調不良で休んじゃってます) 2/20 今朝、何…

拉致監禁~♪

又また!拉致!今回は意識的に拉致してみました。にゃんこが入って来たら、紐引いて玄関閉めました! がっ!一匹目はクロトラだった。。。のっけから「しゃぁー!!」って激しく威嚇してるので、パニックになる前に玄関開けて出してやりました(^^;。。。 二…

今日のお客様。。。

クロ(大)です!。。。ところでこいつは。。。何号?? 今日はこいつに起こされたのだ!(-_\)ゴシゴシ 足先に何かを感じて目を覚ましたら、布団の足元に立っていて目が合っちゃった! 俺が起きてからは玄関の外に出ていて、様子を伺っていたので、食事して…

大流血!!

....((((;_ _)_や...やられた! 昨夜(午前3時今朝早朝か?)クロトラを拉致(強制)したのだが激しい抵抗に遭い、大流血! 一撃でやられました!傷深いです(--;。。。”にゃん斗聖拳”の伝承者かお前は!(笑) (隻眼に使ってた、薬を塗って止血しまし…

でっ!でたっ!!

↑使用凶器 黒い悪魔がぁ~! まだこんなに寒いのに、なぜ出る!! 「ん?こいつ未だ良く動けん様だ。。。やります!!」 って事で、8㎜マグ二発叩き込んで、ばらばらにしてやったぜい! (実は、パニックのあまり、1発め外した^^;。。。) 電気毛布なん…

んを?

今朝。。。”まだら”に叩き起こされた(^^;。。。 早朝、キッチンで「ごとん!」「かたかた、ごっとん!」と、音がするので顔出したら、まだらと目が合ってしまった、 そう言えば昨夜は電気毛布(キッチンの床に敷いてます)のスイッチ入れて無かったと思い、…

うどれぇ~ぃ!

ガスが使えん。。。 ヤバイっ!ばれたっ!!! 結局ガスが使えなかったのは、メーターのせい、メーター交換して使える様になったのは良かったが。。。 器具の点検で、風呂釜に大穴あいてるのを発見されてしまった(^^。。。 燃焼ガスが室内に漏れる可能性が有…

天気晴朗なれど。。。

お仕事です(T^T)。。。 遅くなると思い、まだらを外に出してやりました、今朝方相当暴れたみたいだし。。。(^^; (だいぶストレス溜まったかな?) 皆と日向ぼっこしてる姿が良いしね。 まあ!部屋でメシ食って、”んこ”までする位だから、そんなにビビ…

寝る前に。。。

まだらが自分から、俺の居る部屋に入って来た! 入り口から1m以内だけど、自分から入って来るのは初めて! (俺から逃げる為に入った事は、数回有るけど) 実は、昨日は書かなかったが、トイレも一緒に入りました(爆) 床屋から帰って来た俺にビビリ、ト…

感動。。。(T^T)

今朝起きたら(正確には、足元でごそごそされて起こされた!)、山盛りの”んこ”と”しっこ”が! ネコ砂に(^^。。。 なんも教えて無いのに良く判るなぁ~! 今日のまだら! http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/211-3s.JPG まだ、馴れてはくれんが、電気毛…

えっと!事件です(^^;

クロトラとまだらがやって来た!ねこおもちゃで釣って、クロトラにちょこっと触れた! がっ!その後は激しい威嚇にあって散々引っ掛かれた(T_T) まあ!敵意が無いのは理解した様子で50cmの距離で飯食ってた、 ヤンキーも来てたが、戸の外から覗き込む…

恐怖!!

今朝”室内に垂らしておいた”マタタビの木、見事に砕かれていた!ネコの歯って結構強力なのね(^^;。。。 流石に罠に気付いたのか、持ち去るまでには至って無いが、今までのマタタビもこうして、噛み砕いて持ち去ったんだねぇ~! 2/8 朝:ビニぎり 昼:天ぷら…

今朝

怪我してたシロクロと又遭遇、やっぱり間違い無く奴でした!上から見たところ、傷は確実に治ってきていて、春までには完全に治りそうでした。 (今度は何とか写真撮ってみます) 本日22時過ぎに帰宅、グレーが道に座っていたが、挨拶したらお向かいの花壇…

Mマック!

2回目にしてゲット! 昨日売り切れの時に貰った券出したら、半額の¥190で買えた! して!その味は。。。肉多過ぎ(--;。。。 食ってるそばから、崩壊してゆく!ありゃ完全に”設計ミス”強度不足です(笑) 今日も”まだら”がやって来た!自分から来る…

やっと帰ったのに。。。

どうにか仕事を終えて帰って来た。。。 すると、”まだら”の奴が玄関に、更に自分から入って来た!? 鼻を「くん!くん!」させながら何かを探してる様子。。。「マタタビ」か? マタタビまぶした、ネコおもちゃで(ネズミのおもちゃ)遊んでみると、上手く興…

日付変わってしまったが。

今日、死んだと思ってった奴に会った こいつ!首から背中を「べろっ!」っと剥いてたシロクロ http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/keganyann.JPG 2ブロック離れた、東のテリトリーに居るのを発見! 通りすがりに「ん?何処かで見た顔?」と思って、良…

即答!!

これが原木です! http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/matatabi.JPG んで!これが仕掛け http://www.geocities.jp/ft7287k1mec/s1/matatabi2.JPG 朝:ビニぎり 昼:カツ煮弁 夜:蕎麦125g、メバチマグロ刺 酒:ビール500cc(疲れているのか、半…

まだらぁ~!

こいつ意外と可愛い顔してんじゃん(笑)朝出掛けに遭遇! クロトラも居たが、奴は飛んで逃げた、みけちゃんは相変わらず道路の反対側を通っても逃げるしまつ。 食い物は”これでもか!!”って量を階下の人が用意してるので、おいらは餌出すの止めようかと。…