2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末!

どうにか乗り切れたかな? まだ岩手県某市の※いじめ的修正はちょこっと残っているけど、他の案件は無事に完了検査終了! ※「出汁に昆布を使ってるけど、何でかつおじゃいけないの?根拠(書物・出典先)を調べて経済比較する! 今までそれでやって来たって理…

久々の休み。。

じゃっ!じゃぁ~ん!! きな仔の死体!! 布団に入って来て熟睡しちゃったのか、俺が布団から出てもきな仔は寝たまま。 仕方ないのでこのまま放置しました。。。f(^^; 普段なら俺が起きれば一緒に布団から出るんですが。 ちなみに!向かって右に頭があ…

悲報

旧住処の猫が一匹行方不明。 あん仔と一緒に居る仔「ちび」って言います、もう一週間位帰って来ないとか。 マグロ♀さんは「盗まれた」って言いますが、この仔もかなりの「人間好き」なので、自分だけを可愛がってくれる家に入り込んじゃったんじゃないかと。…

忙しい

あ~!面倒くさい。 煮るなと焼くなと好きにしろい!! 来週もう一件「完成検査」が有る、うちの重要度はこっちが上、更に次の仕事に繋がる仕事も動き出した。 適当にあしらって時間稼がなきゃ! まあ!今の最終防衛ラインは。 に だからね。 こいつ等残れば…

わぁあぁぁぁ。。。...

役所で名詞入れ落としてしまった、しかも役人に拾われて俺の素性がバレた! だって、色んな会社の俺の名詞が入ってるんだもん。 どう考えても”下請け業者”だよね。 まあ!元受が怒って今後仕事出さくなるのは、自分的には「渡りに船」なんだけどね。 実施設…