2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何かに摂り付かれて

ここのところ怪しい現象とか有ったのでちょいとこの辺りの氏神様にご挨拶してみました! こんな社が有ったとは、しかも旧国道4号線に背を向けてるのが良いです。 この神社の後に国道が通ったって事でしょうから。 近くに更にこんな所も。 この辺は各町会毎…

心霊現象!!

触ってない電灯のスイッチが操作されていた。 これ、紐引かないとこの状態にならないはずなんだが、この紐触る事は先ず無い! 全てこのスイッチで操作している、そもそも殆ど点ける事は無い。 それが何故か最初の写真の状態になっていて、夕方になって暗くな…

またもや神輿

地獄の三連休(あちこちで毎日神輿が上がるので)、自分は最終日の今日だけ出撃! 場所は「川口市前川神社」 昼からスタートして四丁目の端っこまで行って帰って来るってコース。 歩道付きの道路を12時~17時まで通行規制しての開催、往路と復路の間で、…

日曜の事だが。。。

傭兵に出動要請が有ったので出撃!! 朝、クロが。。。 「行かにゃいで~!」とすがり付いて寝てた。 振り解こうとすると。。。 「ふぅ~ん、あたしより神輿が大事にゃんだぁ。。。」って!その目やめれ~! きな仔も。 「勝手に行けば?」って態度。。。と…