2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪がぶり返した

木曜、仕事から帰ってからまた咳が出て痰と喉に”血”の味がする、炎症起こしてますな。 木曜に食料とアルコール買い込んで金曜は寝込んだ。 おかげでだいぶ良くなったが、まだ咳は出ています。 まあ!今回はクロもきな仔も布団の周りにやって来てくれたので苦…

浮気旅行!

じゃ無くて、遅まきながらの紅葉見物&湯治旅行。 身延山に行って来ました!浮気相手は。 境内の門のところに寝ていたこいつ! 「浮気旅行」じゃなくて「行きずりの浮気」? 何人かに撮影されても逃げないので、人馴れしてると思って近寄ったら。 爪とぎされ…

何年振りだろう。。。

きな仔が自分から膝に乗って来た!! ちょっとお見苦しいモノも写ってますが、パンツはちゃんと履いてますよ(笑) 「すり!すり!ごろ!ごろ!」しながら最後は丸まって寝てしまいました。 何だかやっと、脚白が亡くなる前の関係に戻れた様な気がします、こ…

猫成分。。。浮気性。。。

う~ん! おいらの浮気性って治らないみたいです。。。 今日神輿会八町会連合の親睦会があって地元に行って来ました! 帰りに旧棲家の辺りを通った時にこの仔が居たので近寄ると、逃げずに触らせてくれました。 首輪をしているので飼い猫なんですが。。。は…

布団にには来てくれませんが。

部屋に居る時は割りと周りにきてくれる。 まだ少々”ゼー!ヒュー!”して咳が出る状態ではありますが、あと完治まで20%と言った感じですかね。 ただ、今朝も寝汗を結構かいていたの、熱はまだあるみたい。 病気を押して献身的にお世話する下僕にご主人様の…

病人。。。見捨てられる

「がほっ!!」、「げへっ!!」 ってやってると布団に来てもくれない。。。 クロは猫部屋の棚で寝てるし。。。 きな仔までほぼ半年ぶりでダイニングの棚の上。。。 看病とは言わないけど、せめて添い寝して暖めて欲しいんだけど。。。(^^;ゞ うるさくて…