2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

日曜も墓参りをしてから猫横丁に寄って来た。 夕方だったので、仔猫は箱に入って出て来なかったが、昼間は元気に遊んでいたそうなので一安心。 で!土曜に続きこの二匹がぴったり付いてた。 上、はなちゃんと下、ちび。 はなちゃんは付き合い長いけど、ちび…

床屋

本日床屋に行って来た。 ついでに”猫横丁”に寄ったら。。。あらら!? こんな可愛い仔猫が居た。 野良で、昨日母猫と他2匹の子猫とやって来て、みのる荘に住み着いたらしい。 母猫は威嚇するがこの仔はやたらと人懐っこい、自分から人間の足元にやって来る…

ホラー

見てはいけないモノを。。。 きな仔が何かを噛んでいた、良く見ると茶色っぽくて長いモノが口から垂れ下がっていた。。。まさかっ!! まさが!!”G”の足!! 写真見せちゃうと解っちゃうかな? 猫草を根っ子から引っこ抜いて咥えてました、いや~ぁ!あせ…

現場監督終了

丸々一月の現場監督が終わりました。 途中、雨やら、民家の壁壊してくれちゃったりして6日間の遅れがあったものの、何とか今日で終わりました。 今日は午前中に終わったので、ご褒美を兼ねて、とあるカレー屋に行きました。 自分は東日本橋に有った店に良く…