2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰

仕事が忙しくて、帰宅してから呑んだくれてました。。。(^^;ゞ 猫の破壊力って侮れませんね。 銀色の”ツッパリ棒”が見事に真っ二つ!! 棚の間に渡して物干しに使ってたのですが、どうもクロが飛び乗ったらしい、その衝撃荷重で折れたみたい。 最近クロ…

軽くパニック

今朝出掛けにクロの姿が見えなかった。 ふと、部屋中を探したが見当たらない(汗) くまなく探すが姿が無い(大汗) 何処も開いて無いし、外に出れるはずは無い、具合が悪くなって何処かに潜り込んで居るのだろうか。。。 何度も呼ぶが反応も無い、出掛ける…

休日

生姜味の利いた生姜焼きが食べたくて買った生姜を使うため、”鰤の煮付け”を作ってみた。 がっ! 生姜焼き同様、あんまり生姜味が利いてない。 結構な量入れたし、摩り下ろしたモノも入れたのに。。。orz 修行しなけりゃいかんか。。。 今日は墓参りに行こう…

浮気~♪

久し振りに”浮気”を堪能してきました~♪ あん仔ちゃぁ~ん♪ 元気に跳ね回ってました!そして。 昨年保護された「ちび}、あん仔より一年若いのに、あん仔より大きくなってる! やっぱりオスは大きくなるよね! 何でもあん仔と仲良しで、ご近所〆てる悪ガキコ…

猫虐待!!

俺が猫に虐待されてます(TT) 何故かここのところ爪を立てやがる。。。 最近は浮気してないのに。。。ってか!酷い浮気したのは”きな仔”じゃんか!! 浮気先を3軒も4軒も持って、挙句お向かいに入り浸って帰って来なかったくせに。(TT) なんか理不尽…

やきもち?

クロが寝ていたので。 撫でて、お腹に顔うずめていたら。。。 背後できな仔が睨んでた(;^^A きな仔は何時も膝に乗って来るから撫でてるじゃん! ※今も膝の上で「ゴロ!ゴロ!」言いながら寝てます。 クロは遠慮なのか中々来てくれないから、こっちっか…