2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引き篭もり

昨日は一応床屋行って、墓参りして来た! 墓の方は、植えたにんにくが向かって左側が一本しか残って無かった、猫の糞は確認出来なかったが、 少し掘った形跡も有ったのでまだトイレにされてる可能性はあるかな。 床屋のついでに旧住処も覗いた。 ユリちゃん…

お出迎え~♪

家に帰ると、ちゃんと出迎えてくれる。 最高の瞬間は逃したが、二匹で並んで”三つ指着いて”出迎えてくれるよ! 。。。玄関が開くので、脱出のタイミングを伺ってるって可能性も有るけど。。。かなりの確立で(^^; クロときな仔の寝床って、その日によって違…

設備点検!

実は昨日(12日)の事なんですが、マンションの設備点検と排水管清掃が有り、 前日までに各部屋を簡単に片付けて、軽く掃除機掛けました。 火災報知機と換気扇の点検、排水管の清掃の3つを一日でやると言うので休みを取って一日家に居たのですが。。。 予…

次から次へと。。。

肩もほとんど治って、通風の方も殆ど治まって来たのですが、右足を庇っていたからか、左ひざが曲げられなくなった。 もうね!満身創痍です。 一応心配してくれてんのかね? クロが枕元に添い寝しに来た! 足元とかお腹の辺りは時々添い寝してたりしますが、…

死亡進行中!

絶賛通風発病中! 痛いっす! 以前貰った痛み止め飲んでどうにかなったので神輿出動! これがヤバかった。。。 今回は2町会をはしご! 何の変哲も無い神輿。。。 気が付きました?そう!棒が二本しかない!(滝汗) コレは”二点棒”と言いまして、こんな担ぎ…