2017-01-01から1年間の記事一覧

納車

本日納車 気持ちシートポジションが変わったのか、視界が改善された気がする。 無意味な機能「ハンドル・ウォマー」なるモノが付いてたりします。 ドアミラーも一回り小さくなった気がするし、なんか色々細かい所が変わってるな。 朝:カップ麺 昼:菓子パン…

朗報と悲報

夕方に車屋から10/1の午後に車引渡しの連絡が来た、朗報である。 が。 先程、旧住処猫横丁の「あん仔」が、重度の貧血状態でもう危ないらしいとの連絡が来た。 どうも猫エイズとか、感染症が引き金らしい、食欲も殆ど無いんだとか。 悲しいな。

車の葬儀(処分)まで3日

処分場搬出日が14日に決まりました。 改めて見ると結構な損傷だわ。 ここに付いてた樹脂バンパー何処行った(笑) 多分相手のベンツのラジエーターに食い込んで持って行かれちゃったんだと思う。 中入って私物引き上げたんだが、この部分内部が完全に歪ん…

今度は死亡か?

今月頭にエアコン直したのに。 信号待ちで派手にオカマ掘られました! 居眠り運転だそうです、身体の怪我は無く軽いムチ打ち程度、一応病院に行ってレントゲンなんか取りましたが、 特に異常は無い様なので、良くある軽いムチ打ちでしょう。 ただ、仕事が丸…

猫横丁復活の兆し

愛車も無事修理完了!! エアコンの「コンデンサー」と言われる部品周辺に穴が開いてガスが抜けたのが原因、「製造過程で開いたのか飛び石等で開いたのか不明」って言ってたが、エンジンルーム見りゃ解るだろう、埃だけで土砂や小石の一つも無いのに、まあ「…

ドック入り

連休中は土曜日に千葉の銚子港に釣りに行き入れ食い状態!! ちびサバが、とりあえずダメージ大きくリリースが難しいちびサバ二匹を持ち帰り、留守番の猫達のお土産のなえいました。 他には、むつ、ネズミゴチ、メバル、ヒラメ、鰯の6目達成!全部ちびだけ…

床屋&悲しいお知らせ

本日床屋に行ってきた。 午前中仕事してたが、何かヤル気でなくて。 床屋行く前に猫横丁に寄ったがやけに静か。。。 それもそのはず、猫横丁”全滅”してた。 感染症と思しき症状で、10数匹が他界、マグロ♀さんの家に居た仔は文字通り全滅、その他生後1年程…

床屋2

昨日は医者に行き「γGTPが700、尋常じゃ無い」と言われ、禁酒しなきゃとも思う今日この頃。 本日床屋に行って来ました、床屋にするか釣りに行くか迷ってたのですが、今朝早朝きな仔に寝込み襲われて、出鼻をくじかれたので床屋にしました(笑) ※起き様とし…