2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶサボり気味

少々体調崩してしまいました。 割と寝たきりの生活(仕事には行ってます)、でも、まあ!嬉しい事も。 ちょくちょく添い寝に来てくれます。 ※あまりに寝てるので久々に布団干したって事も有るかも、布団が”猫跨ぎ”って。。。(苦笑) 夜はきな仔、朝方にはク…

奴らが。。。

こんな場面は何年ぶりかなぁ~♪ 仲良く寄り添って寝てます! クロが寝てる所に強引にきな仔が寄り添ったんですけどね。 この後しばらく寄り添って寝てました。 さて。。。うっかりしてました。。。あの害虫共の季節、油断して繁殖を許してしまった。。。 あ…

集会!

人間界では「井戸端会議」と言う。 旧住処に、買い物ついでに寄って来た!次々集まってくる人と猫!人猫集会開催です。 お巡りさんとして地域に不審者(猫)が入り込まない様に日夜巡回してると言う「ユリちゃん♂」 誰にでも人懐こく、この界隈で”ガキ大将”…

疲れた。。。

先週は越谷レイクタウンで神輿担いで来ました! どっかん!とショッピングモールと駅を作ったけど、周囲は閑散としたもの。。。 大宅地のロット割りが何とか出来た程度だもんね、後は小割の宅地開発を何処が何時手を付けるのか。。。 そいでもって売れるのか…

もう何年振りになるのか、実姉の家に行って来ました。 ※自宅から小一時間、会社からは30分弱。 メロンを一玉貰ったのですが、流石に一人と二匹では喰い切れないので消費を委託する事にしました。 姉と下の娘しか居ませんでしたが、娘見違えちゃったよ!結…

訃報。。。

旧住処の”ままにゃん”が亡くなったそうです。 他にも”くろ6号”と茶のとらが亡くなったとか、”くろ6号”と”ままにゃん”は高齢でしたが、茶とらは感染症だった様です。 ままちゃんが居なくなったのは寂しいですが、忘れ形見(あん仔となっち)は残してあげら…