2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

弱って来てるの判るのか?

今日もクロが膝に居る。 今は社長の”暴言&我侭”は落ち着いて居るけど、流石に今回は俺もかなり頭に来たので、何時辞めても良い様な準備は始めるつもり、実際に辞めるかどうかはまたその時考える。 なんせ!今まで何社も会社変わって(殆ど倒産)来たが、退…

猫廃人引き篭もり。

ここの処忙しくて会社と家との往復しかしてない、駐車場料金払いに行く暇も中々作れない現状です。 たまたま埼玉や調布の仕事を担当していて、役所帰りに寄り道して何とか支払いしてました。 たまの休みも「ぼ~っと!」して終わってしまいます。 ある休日出…

何だか無気力。。。

どうにか日曜は休める様になって仕事はだいぶ落ち着いて来たが、土曜の予定があやふやな状態が続く。 金曜の夜にメール送って来て「月曜の朝一まで!」とか平気で言って来やがる。 土日休みが取れても、土曜に緊張ほぐして、日曜に充電するって状態が続いて…

ねこの虐待

ちまちまとした虐めが続いています。。。 あー!!それは生えたばかりの猫草ですよ! もう少し育つの待って。。。 あ"~っ!! クロちゃんまで(TT) 念の為もう一鉢種撒いておいたけどね、本当に役に立つことになるとは。。。 しかし、キャットニップには…