え~と!(^^;。。。

12/24、17:20現在。。。
ぶちにゃん”拉致”してます。。。f(^_^;

玄関に隙間明けて商店街に買い物行って、帰って来たらぶちにゃんが部屋に入ってた!
俺の帰宅にパニックになって、洗濯機の裏に入り込んじゃった(^^;

恐怖でじっとしてる様なので、自分から出て来るまでそっとしておこうと思います。。。

12/23
朝・昼:とんこつもやしラーメン
夜:餃子(ホワイトじゃ無いよ!)
酒:ビール1リットル

先週は、初めての仕事(新技術)やってるプレッシャーと、OAオンチの社長の尻拭いでテンパッていたので、ぼ~っと!過ごしました。

んで!今日(日曜)の話に戻しますと、午前中近所で隻眼の捜索して、午後からちょい釣りにでも行こうかと思ってたのだが。。。
思いがけずぶちにゃんを”拉致”してしまったので、経過観察中です。。。