今朝

イメージ 1

上!中身は、某後輩の”椅子”彼が帰った後でこんな事して遊んでました!
16年目に明かされる真実(爆)

3/23
恥場に行くので早起きしたのだが、気配を察したのか、隻眼がやって来た!せっかくなので、ネコ缶あげてみる。

隻眼がコタツ方面にやって来たが、着替えているのを見て(目が合った)仕方なさそうに表へ出て行った。。。
(お前!何でそんなに俺の考えてる事解るの(涙))

でっ!帰って来ても彼等の出迎えは無し、ちょっとρ(。。)いじいじ!
今朝の残飯外に出したら、”灰色”の奴が掃除してた、でも、手を出しても、ビビッてるだけなので、可愛がってやらない!!

朝:天ぷらそば(恥場駅)
昼:から揚げシュウマイ弁
夜;焼き鳥6本、アジの刺身
酒:ビール500cc×2(この時点でかなり廻ってる)お酒2合(これから呑む)