昔の事

イメージ 1

イメージ 2

ゆた友の幻の写真が有るのだが。。。プリントもネガも今は闇の中。。。浴衣の帯紐巻いた超ボディコン姿が。。。何とかupしたいが。。。(他の友人の家に有るのだ!)

上のオパンツ写真、直前まで何も着けて無かったのじゃ~!しかも、修学旅行と思われる女子高校生にモロに見られた!
(一つ階を間違えた女子が、部屋に入って来た時、真正面に立っておった(^^;。。。)

もう一枚は、完全武装状態の「イカレポンチ小隊」(”イカレポンチーズ”とか、”七中残党組”とか”波崎の七人”なんて、自称が有る)
くれぐれも、防弾チョッキでは有りませんので(爆)

3/24
朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:呑んだ(ブタシャブ)

3/25
今日は強制出勤!
爺さんのお付き合い、(爺さんがもっと早く仕事してくれれば。。。)
帰りに、陣膨張まで歩いて本屋に寄って来た、帰りに”藩にょろ紋線”で帰ったが。。。
キセルしましたm(;_ _)m、来た千手まで¥190なのに、何でにょろ駅だと¥430??
取り合えず¥190だけ買って、にょろ駅に、精算で訳に気が付いたが。。。。

なっちゃんと隻眼が、お向かいのスチロール小屋に居たので声掛けたら、部屋に来た(^^;。。。
なっちゃんは一心不乱に飯食ってたが、隻眼は「身体拭いて!拭いて~♪」つうので、何時もより念入りに拭いてやった。。。がっ!すげー抜け毛(ーー;。。。生え変わりの季節か!
暖かくなると蚤も凄いって言うし、今月いっぱいで入室禁止にするか!

朝:春菊天蕎麦
昼:博多ラーメンBセット(チビライス・餃子3ヶ)
夜:牛丼
酒:ビール500cc×2
ツマミ:カワハギロール他、乾き物

びっくり!さっき気配を感じて振り向いたら、灰色の奴が台所まで上がって来てた(^O^;A。。。
よく見ると、パッチリお目めで愛嬌の有る顔だ、チンチラっぽいし、磨けば光る!
だが自分はそんな奴には興味無し!隻眼より付き合い長いはずなのに、なつかない方が悪い!