う~む(ーー;;

一晩中水飲ませて、鼻を拭いてたのが効いたのか?くしゃみ一発で、詰まってたと思われるアオバナが大量に出たが。。。これで回復してくれると良いのだが。。。
なっちゃんは、ちょいと力無さげだが、自分から外へ出て行った、
先刻外を見たら、お向かいのおばさんの脇に座っていた(何時もの行動)。

徹夜したんで、これから寝ます。。。ZZzz

朝・昼:カップ
夜:焼き鳥8本・メンチカツ!(何と無く飲みたかったので、つまみです)
酒:ビール1.5リットル、お酒少々!


今日は床屋と、買い物に出掛け、帰って来たら隻眼がたずねて来た!
隻眼の奴!家で初のそそうしやがった!”この(PC前)椅子の下で、もどしやがった、何時もは外に出てからやるのに、まっ!敷物の上だから、敷物洗うだけでなんで他のところでされるよりは、ましだが。。。

しかし。。。昨夜具合の悪いなっちゃんと引き離す為(やたらなっちゃんにちょっかい出すんで)、布団の上で寝てるの放置したからか、自分のネコアレルギーが酷く出てます!(床屋にも言われた)
午後から晴れるみたいだから、大掃除するか。。。