(ーー;う~む!。。。

イメージ 1

イメージ 2

帰って来たら、玄関前で隻眼となっちゃんがお出迎え!でも。。。なっちゃんの奴慌てて逃げようとしやがった、いまだにかい!(--;。。。

何か。。。なっちゃんの具合が良くない。。。食事も水も手を付けづ、しきりにえづいているし。。。滲み出しのゲリしてるし、臭いのでお尻拭いたが、抵抗が弱々しい(´o`;。。。
何かして欲しくて待ってたの?

えぇ~い!こりゃ!!隻眼!ふんぞり返って寝てんじゃねぇ~!ってか?安心してて良いのか?俺も??
(^^;?

朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:フライドチキン、アメリカンドッグ(ツマミじゃん!これ^^;)
酒:ビール500cc、お酒少々!

赤ワイン買って来たのだが、なっちゃんが心配で、おちおち呑んでられん(; ̄。 ̄A。。。