雨~!

7/23
19時過ぎ、隻眼が来た、身体拭いて餌あげて、自分の餌を買出しに出て帰ってみると。。。部屋から出て警戒態勢を取っていた。。。隻眼がやって来てから部屋出ると何時もこんな感じ、
今朝も、一日俺は家に居ると言うのに、玄関の外へ出て寝てたし、まっ!良いけどね。
(今日は腹減ってたのか、混ぜたドライフードも綺麗に食べて有った)

朝・昼:そうめん200g
夜:フライ弁当。。。
酒:ビール1リットル

7/24
今日は今のところにゃんこの姿無し、週末につい!床屋で隻眼を”飼って”居ること喋ってしまった!
町内に広まるのも時間の問題か(--;。。。
一人旧友が常連なんだよねぇ~!この床屋。。。下手な事しゃべると、一気に関係者に広まる所が怖い。。。
様々な”目撃情報”も集まるし。。。油断出来ん(笑)

朝:ビニぎり
昼:チンジャオロース弁
夜:サンドイッチ数種とサラダ!
酒:ビール1リットル

23時過ぎ、隻眼登場!かなぁ~り汚れてます、ついでに目の膿も。。。眼球の名残が取れそうな状態。。。(取れちゃった方がスッキリすると思うけど)
何故か外を警戒!食事も早々に外へ出て行った。。。何だろう?何か新たな敵でも居るのか?
まさか。。。新たな子猫の面倒見始めたのか。。。なっちゃんの時の行動に似てる(--;。。。
超チビ黒なら許すか(笑)