生存確認!

イメージ 1

さっき、なっちゃんの生存を確認した!しかも。。。おお!ひさしに登るとは!
左目は全盲になって無いって事か!(ちょっと良かった)
しかしそこは、”大人クロ3号”の場所だったはずだが?奴が出て行って、引き継いだのか?

隻眼も、階段の下の地面に座り込んでた、じゃれ付いては来たが、部屋に来る気は無いみたい(^^;
蒸し暑いしねぇ~!腹減ったら取り合えずは来るでしょ(笑)

朝:吉豚カレー(in北千住)
昼:カツ煮弁(薄味)
夜:ホッケ焼きとカジキの味噌焼き
酒:ビール1リットル
自重:75.5Kg。。。どうした!何が有った?
(思わず、針を確かめて、3回も乗ってしまった^^;)

※右足の激痛の原因、どうやら”通風”みたい、ビールしこたま飲んだら再発した(xx;)。。。
 ビールは一日500ccに制限しなくちゃ。。。