悪女。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

美猫の噂も有る”ミニー”ちゃん、確かに最近”美しく”なった気が(^^;。。。
でも!きっと!悪女なネコになりそう!(写真二枚目・笑)お腹まで拭いてあげた仲なのに、今だに外で会うと逃げるし、やたら蚤たかってる~(爆)
今日も、隻眼より先に”帰宅”して、寝てたし(隻眼来るまで、食事はお預け!)

隻眼来たら声掛けられる様にと、和室(って1Kだけど)の戸を少し開けてたのだが。。。
「ごそっ!がたっっ!」って音に、”K”を覗いたら、見知らぬ”銀トラ”連れ込んでるし(--メ。。。
隻眼!!ええかげんせいやぁ~!!

まっ!
気を取り直して、猫缶とカリカリの混合餌を出す!(猫缶餌の下にカリカリを敷いたもの)これやると、カリカリまで綺麗に食べるんですわ!猫缶の汁がカリカリに沁みるのかな?
隻眼の食事を横から食べに来たミニーに、手をかざすと、すごすごと寝床に戻る。。。(おお!おらの言う事聞くか~!・感動)

しかし。。。躾もせんと、猫トイレ使った事と言い、裏で教育してるのは間違い無く”隻眼”に違い無い。。。

朝:カップめん
昼:焼きソバ(ベーコンのみ)
夜:冷奴、キムチ(つまみじゃん!)
酒:ビール1.5リットル