呑みまくってる。。。

イメージ 1

イメージ 2

9/11
朝:ビニぎり
昼:鳥肉チリソース弁
夜:呑んだ。。。二件はしごして、結構よっぱでした!

早めに切り上げて帰宅したのだが、そのまま寝入ってしまった!
午前4時頃、枕元で隻眼のうなり声で起こされる(飯の要求?)、ミニーちゃんも一緒だった!
飯食わせて、おいらは仮眠!
出勤しようとするが、ミニーちゃんは寝たまま!仕方ないので、戸を開けて出掛ける準備をしていたら、突然ミニーちゃんが警戒態勢を取って、部屋から出て行く(--;。。。何?

9/12
朝:ビニぎり
昼:サバ塩弁
夜:呑んだ!(呑む気分じゃ無かったが、付き合いで。。。)

23時23分、家に帰ると直ぐに隻眼がやって来た!
こう!さくっ!と来てくれると嬉しいっす!餌・拭き・薬と日課をこなす!
眼のデキモノ、つうか!組織の腫れ、眼の中に納まる位になっていた!これでほぼ元通り、しばらくは薬を続けてみるつもり、案外もっと良い状態になるかも知れん!

深夜1時30分ミニーちゃんが来た、戸の留め金が掛からない程度にしか開けて無いのだが、ミニーちゃんの小さな前足は隙間に入ってしまうので、
締め出す事は不可能なのだ!(他の猫は入って来れないのだが^^;)

PS:猫トイレに久々の”大”が、予期して無かったので、ちょいとやばかったが。。。ただ。。。ミニーちゃんのだろうな。。。隻眼のなら!お祝い事なんだが(--;)