外泊。。。

イメージ 1

今日もみにーは外泊。。。娘持つ親な気分かな(笑)

隻眼は階段下で待ってた(^^;。。。”忠ネコ隻眼”一応踊り場で一旦止まって、俺からの「来い!」の合図を待つふりをする。。。(気分が乗らなきゃ、俺より先に部屋に入ろうとするくせに・笑)

雨が降らないせいか、隻眼の白い毛が黄ばんで来た、濡れタオルで拭いた位では完全に黄ばみは取れないのだ!

本日の蚤捕り結果:7匹を確認するも2匹に逃亡された!(五匹は確実に隻眼の血を吸って居た、吸って無いと蚤の腹が透き通って居るので判る)
良く、蚤は首周りに居ると聞くが、隻眼の場合首周りに居るのは、小物ばかり、大物は腹側に居る!
隻眼も判って居るのか、漉き取って居ると、自然と腹を上にする(眼すら明けないけどね)。

朝:ビニぎり
昼:おでんセット
夜:スパゲティー(ミート)、ミニ牛丼
酒:ビール1.5リットル