侵入者!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「かた!かた!」と、戸を開ける音が聞こえたので、みにーでも帰って来たのかと思い、玄関に行ってみると。。。こいつが(^^;
俺の姿を見るなり、飛んで逃げるのだが、又入って来ようとする、
じぃ~っと!立って見ていたが、何度も戸を開けては、俺を見て逃げる。。。
(なんだよ!俺は黙って立ってるだけなのに。。。)

隻眼はと言えば、我関せずで毛づくろいしてた(笑)

今日は会社の近所で「べったら市」やってました!一昨年食べた薄焼きのお好み焼きが食べたくて、出店を見て廻ったのですが。。。無かった、その上出店もずいぶん様変わりしていて、何か別の祭りみたいでした、チキンステーキとか、中国何とかとかそんなのばっかり。。。

朝:ビニぎり
昼:あん掛け肉団子・イカフライ弁
夜:たぬき蕎麦
酒:ビール1リットル