バイオハザードちゅう!

しまった!!油断した!!!

布団に付いた蚤を追い払い、安心してたが。。。玄関のホコリや足拭きに蚤が付いたみたい。。。
昨夜隻眼が外へ出た後、足に”むずむず”感が有って、良く見たら小さな蚤がぁ!
大量の殺虫剤散布したが、安心出来ん。。。
隻眼の身体にも、蚤増えて来たし。。。

昨日の夜中、激しく鳴くネコの声に隻眼が飛び出して、続いて俺も外へ飛び出した(^^;。。。
家の間の奥の方で鳴いている様で、誰が鳴いてるのか確認出来ない、取り合えず隻眼に「行け!」と!
しばらくして、鳴き声も止み隻眼も帰って来た、
「何だった?」って聞いて答えてくれたら良いんだけどね(笑)

シロクロの奴も今日は見掛けて無いし、こんな時隻眼と話せればねぇ~!
「おい!ちょっと家に連れて来いよ!」って言えるのに。。。
最も、隻眼とシロクロあんまり仲良くない様だから、
隻眼:「えぇ~!?やだよ~俺~!」って言われそうだが(;^。^A。。。

隻眼の重量判明!

http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/yuta/S1/118-1s.JPG
重さは4kgでした!(以外に軽いか?)

朝:ビニぎり
昼:八宝菜弁
夜:ピザ
酒:ビール1リットル

明日、明後日と会社に一人で仕事してます!場所をご存知の方、遊びに来ても良いよ!
お茶位しか無いけど(笑)