取り合えず

行って来まぁ~す♪

隻眼とみにーに、お見送りされてますf(*^O^*
http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/119-1s.JPG
おっとっとっ!写真なんか撮ってる場合では!((((\(;^^)ノ会社へGO!

只今~!

って!こいつ等が暗がりを集団で移動するのには”ドキッ!”とする
http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/119-3s.JPG

みに-?

久々にみにーが帰って来たのかと思ったら、違うネコだ!瞳の色が微妙に違うし、
メシを置いても、ビビッて玄関に入って来なかった
http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/119-2s.JPG

だだこねられた~!(涙)

嫌だ!!って言ってるのに、強引に布団の上で寝られてしまった!
一度は引きずり降ろしたが、大人しく全身拭かせた後に又。。。
今日は一口もメシに口を付けない。。。何処かでたらふく、ご馳走になって来たのか???
http://space.geocities.jp/nyoro2ooi/119-4s.JPG

朝:ビニぎり
昼:坦々麺とチビ麻婆丼
夜:すし
酒:ビール1リットル