出世?

ジュニアが最近お向かいの自転車籠で寝てる、しかもお兄ちゃん(ヤンキー)と一緒に!
覗き込んだらヤンキーが激しく威嚇しながら飛び出して来た、弟を守っているのかな?関心関心♪
イメージ 1

イメージ 2


写真撮ってたら、クロトラまで寄って来た、こいつは結構世話好きで、当初はちびちゃんなんかもせっせと世話してたっけ。
(人間で言えば、子供好きって事かな?)

イメージ 3

ついでに、マンション入り口で”シーサー”してたアバタオヤジまで集まって来て、ジュニアも出て来ちまった(^^;。。。悪りい起こしちゃったなぁ~!

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:ジンギスカン+盛り蕎麦
酒:雑酒1.4リットル

イメージ 4

でっ!問題のこの”女”俺が帰るなり黙ってネコ箱に入った、一応メシも用意したが食が進まない様子だったので、羊を食わせてみた!
これは食いました!やっぱ生肉は好きみたい(^^;。。。

食い終わってもネコ箱に入ったままだったが、何か何時もと様子が違う。。。最初は箱から上半身だけ出して、何か浅く呼吸してる。。。
その後奥に入ったと思ったら、何時に無く激しくネコ箱を引っ掻いてもがいてた。。。陣痛???
更に外に出ていったりして、日付変わった今は、お気に入りの俺の雪駄の上で寝ています。


まだらが外へ出ている時に、ネコの威嚇しあう声が聞こえたので外へ出てみたら、未確認の仔猫が居た!
生後1月程度(誰か既に産んでた)、柄はシロクロ。。。結構俺のつぼかも?
写程距離に近づこうとしたが逃げられた。。。誰の仔だろう???