ちょっとだけよ~ん♪

イメージ 1

8/30
正体不明の新型仔猫、母親は判った!グレーだった。。。さっき暗闇に浮かび上がる4本の白い足を見付け、カメラ片手に出て行くと、その”足”に寄り添ってグレーが闇に溶け込み横たわっていた。。。どうやら奴の子供らしい、案の定写程距離に近づく前に仔猫は隠れてしまったが。。。

行き場を失ったチーカマを振り上げたら、ジュニアが飛んで来た(笑)
ついでにチーカマに噛り付いてるジュニアを散々触り倒してしまった~(萌)
ジュニアと遊んでいたら、クロトラもやって来て、触りまくり~!
両手ににゃんこ状態!
(クロトラとジュニアも仲が良いのだ!)

チーカマも無くなり、部屋に戻って、手招きしてみたらジュニアとクロトラが階段登って来るじゃないですかぁ~!!
追加のチーカマ持ってお迎えの準備したら。。。うちの”女”が邪魔をした(--メ。。。
玄関に顔出したジュニアを威嚇して追い払い、クロトラにネコパンチの連打を浴びせて撃退。。。
やっぱ!この”女”始末しないと、他のにゃんことお友達になれないのか。。。
(ふつふつと!湧き上がる殺意・笑)

今日は、車の通る道まで出て俺を待って居たまだらに、一瞬「ぐらっ!」っと来たが。。。
まだらは”悪女”だねぇ~!(-_-)

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン・餃子付き
夜:呑んだ!