またぁ~りと!

何か色々エンジンが掛からん。。。

夕方茶トラが顔見せたのでご飯を出しておいたら階段で喧嘩が。。。顔出すと”ちい”が茶トラを追い払って餌を食べてた。。。
忘れてたわ!唯一出入りを認められてるオス猫!こいつが”ここの”ボス?
あまり調子に乗ってクロやきな仔を攻撃しない様に挨拶しとくか。
イメージ 1

逃げはしないが警戒はしてる、「お互い仲良くやりまひょうや!」って事で。。。

振り返ると。。。
イメージ 2

「なんや?浮気!」ってクロがぁ!(汗)
怖いっすよクロさん!相手男ですよ!しかも年配の!浮気な訳ないっしょ!!

部屋に戻ると。。。あっ!クロさんそこ!きな仔の指定席っすよ!
イメージ 3

「ふんっ!」って怒られますよ~!

案の定。。。
イメージ 4

きな仔降臨!

どっちがここに居るべきにゃん?って。。。(冷汗)
イメージ 5

うわぁぁ~ん!怖え~よ~!
思わずその場から逃げ出したです!
結果はきな仔が場所を奪い取りました。。。んで!クロはPCの椅子を取りに来たが何とか死守!
部屋中あちこち動き回ったが居心地良いところを見つけられず。。。
部屋から出て行こうともしたのですが、ちょうど外は雨、諦めて押入れに入りました。。。

朝・昼:カップ麺、雑炊
夜:海老ドリア
酒:ビール1.7リットル
つまみ:酢イカ