仕事納め

納会も無く、だらぁ~ん!と終わってしまった。
まっ!会社の付き合いなんて鬱陶しいのでこれで良いけどね。

帰宅するとクロもきな仔も部屋に居た。
今朝はクロが懐に入って来たのを振り切って出勤したので、少々不安だった、
なんせ、俺が布団から出ても、クロの奴そのまま布団の中で寝てるんだもの、出られずもがいて悲惨な事になってるかと。。。
ちゃんと出られた様で、同じ場所の布団の上で寝ていた。

飯食ってPCいじろうと電源入れたら。。。
イメージ 1

占拠された。。。
それまで布団で寝てたのにぃ~!何で?
イメージ 2

「退いてぇ~!」って、お願いは聞き入れて貰えそうに無いし。。。

もふりまくっても。。。
イメージ 3

だめぇ~!
ほぼ諦めてノートの準備したら退いてくれた。。。俺への虐め?

朝:春菊天蕎麦
昼:カツ煮弁
夜:キムチ鍋
酒:ビール2リットル

クロのおしっこは元に戻った様です、猫砂にちゃんとおしっこされていた。
症状は赤っぽいおしっこが、しかも数滴しか出てない様な状況になります、目撃した時にはそれを出すにも10分以上踏ん張ってた。
人間で言えば尿路結石?カリュウムとかマグネシュウムと言った”ミネラル”が尿路に溜まって排尿を阻害する様です。
とりあえず、クロが飽きるまで成分を調整した餌を与え続けます、市販のカリカリでも十分効果が確認出来たので、多少はバリエーションも付けられますので。