アクセスが。。。

イメージ 1

イメージ 2

重い。。。
1/10
朝:ピザサンド
昼:ミックスフライ弁
夜:呑んだ(^^ゞ。。。(洋食系居酒屋)

1/11
朝:天ぷら蕎麦(にょろ千住の立ち食い)
昼:幕の内
夜:呑んだ(^^;。。。(焼き鳥系)

1/12
本日現場~!と!言っても、8時半の、のんびり出発。
朝:たぬき蕎麦。。。(にょろ千住)
昼:ラーメン・ミニカレー(幕張PA)ご飯がも少し美味けりゃお勧め出来る味!
夜:麻婆ナふ(茄入り麻婆豆腐)
酒:ビール500cc、酒1合

1/13
朝:雑穀おにぎり
昼:カツ煮弁
夜:呑んっじった!(--;。。。(洋食系居酒屋)
あまり呑めない、新規のお客さんの接待で、殆どツマミ食べなかった。。。
(悪酔いした!にょろ駅から自宅までの間で。。。全部出た)

1/14
朝・昼:昨夜買って食べなかったチキンカツ弁
夜:蕎麦150g
酒:ビール500cc×2、お酒3合
ツマミ:マイク・ポップコーン(バター醤油味)
自重:78.5Kg

予ねてよりの計画通り、ネコの拉致に成功!
。。。かに見えたが。。。又出てった!
どうやら野良のままが良いらしい、奴にとっては「餌くれる人間」ってだけの様だf(^^)ぽりぽり
しかも!美味しいネコ缶~♪
って!ドライフードは嫌いらしい。。。(好き嫌い多い)
そんなんだから病気して左目失っちゃうんだぁ~!