今朝

イメージ 1

起きたら。。。彼の姿は無かった。。。

がっ!彼女は、くしゃみと鼻水垂らしながら、コタツと戸の前でうろうろしてた(笑)
タツの布団を少し開けて、温度を上げたら、三十分程暖まってから、彼を追いかけて出て行ってしまった。。。
猫風邪、何とかしてあげたいけど、現代医学でも完治は出来ないらしいし、病気の進行を止めるのはワクチンしか無いとか。。。

彼の方も、猫風邪で喉の粘膜やられているみたいで、乾燥餌は食べられない様だ、今まで単に好き嫌いが激しいのかと思ってた(--;。。。
(自分の指を「ぷちっ!」っと穴が開く程咬みやがったくせに!カリカリ食わんとは、と!思ってた)

朝:ビニぎり(でかい奴)
昼:酢豚弁
夜:ビーフシチューコロッケ、ブロッコリーとジャガイモのコンソメ煮(茹でるだけじゃ芸が無いかと思って。。。茹でただけの方が美味かった。。。)
酒:ビール500cc×2、酒2合

先刻、隻眼の奴が一匹でやって来たが、カリカリしか無かったので出て行ってしまった。。。
まっ!今は奴より、小娘にゃんこの方が心配だが。。。