(´o`;)ほっ!

イメージ 1

今朝は、昨夜の罪悪感から、”カリカリのネコミルク煮込み”を用意、玄関開けた途端、隻眼がすっ飛んで来た~♪
がっ!。。。臭いを嗅いだだけで去って行った(いや。。。これから仕事だから、部屋に入れてやれないんだよ。。。)

今日は現場仕事だったので、根性で早めに終わらせ、5時ちょい過ぎに帰宅、玄関開けると、隻眼が顔を出した、
取り合えず、ネコミルクを用意すると、やって来たのは、隻眼と子娘にゃんこ~♪
ネコミルク増量&時間稼ぎの、ちーかま投入!”カリカリのネコミルク漬け”が、柔らかくなったところでお出ししました!
(いっ...いかん!スパルタに徹しなくては、来るものは拒まず(ちょっと嘘・汗;)去るものは追わずっ!...あっ!追ってるか^^;)

朝:天ぷら蕎麦(津田沼立ち食い)
昼:チーズカツレツ(サイゼリア
夜:焼き鳥8本
酒:ビール500cc、発泡酒500cc×2