ミスター”m”

イメージ 1

2/24
朝:ビニぎり(クオカード1500円分貰ったので使いました~!)
昼:カツ煮弁(ここの味濃いんだよなぁ~!米は美味いんだけど)
夜:”m”と呑んでました!
(夜食でカップ麺食った。。。)
自重:78.0kg

今晩はなっちゃんと二人っきり♪
実はタイミング外して、隻眼を締め出しちゃった(^^;。。。
その後なっちゃんも、一度外出たけど、一人で帰って来た!今はコタツで寝てます。
隻眼が居ないと、なっちゃん大人しくて良い子なんだよなぁ~♪
とは言え、仲良しを引き裂く訳にいかないし、玄関は隙間開けて有るし、夜が明ければ又外へ遊びに行くでしょう。

2/25
朝:カップうどん+ごはん(朝七時に隻眼となっちゃんにたたき起こされた!)
昼:とうもろこし(一本食べたらお腹いっぱいになった)
夜:焼き鳥8本
酒:ビール500cc×2、お酒2合