喧嘩した?

イメージ 1

イメージ 2

お向かいのスチロール小屋で、なっちゃんと隻眼が寝てるの発見!。。。ん?
なっちゃんが中で、隻眼は屋根かい?。。。
郵便受けをごそごそしてるところに、二匹がやって来た、
戸を開けると、隻眼は迷わず敷物(ぼろ布)の上にお座り(^^;慣れたものよ(笑)
ネコ缶の準備中、大人しく待つ隻眼、なっちゃんは餌を探してきょろきょろ!

先になっちゃんに食べさせると、隻眼は座ったまま待ってる(う~ん!出来た男じゃ!)
がっ!なっちゃんが全部食べちゃいそうな勢いなんで、急遽魚肉ソーセージみじん切りを隻眼にやり、ネコ缶の方にも、カリカリを少し追加!
なっちゃんがソーセージを奪いに来たところで、隻眼がネコ缶の方へ、何とか2匹に飯やれた(;^O^A。。。

その後、軽~るく遊んで、ご就寝!。。。あれ?
何時も引っ付いて寝てるお二人さん?今日はどうしたの?なっちゃんが隻眼に擦り寄ったところで、
隻眼逃げた!
しばらくしたら、隻眼の方から謝り?に行って仲直り~!

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメンBセット
夜:ジンギスカン!(何故か白滝入り)
酒:ビール500cc×2、お酒3合
自重:76.5kg