今朝

5時前に隻眼に起こされた、外に出たかったらしい、そのまま外に出して(おん出して)あげて、鍵閉めたb( ̄皿 ̄)
これでなっちゃんと二人っきり!○o。zZZ又寝た(笑)

遅刻寸前に目が覚めて「なっちゃん!早く起きろ~!(外出ろ)」って声掛けるも、「う~!眠い。。。」いちべつくれて又寝た!(^^;。。。
スーツ着て、カバン持って!なちゃん抱えて出ようとしたら、既になっちゃんは玄関に。。。(流石慣れたか!)
玄関開けたら、なんちゃんも自分から外へ、階段降りながら、こっちを振り返る余裕まで。。。
完全に順応したね。。。

朝:ビニぎり
昼:ヒレカツ
夜:呑んだ

今晩は遅かったのと、昨夜彼等の寝ぐらである、箱が荒らされたせいか、なっちゃんも隻眼も姿が見えなかった、
今晩は一人で寝ます。。。