失恋。。。

イメージ 1

イメージ 2

うう。。う(涙)!
なっちゃんに振られた。。。

家に帰ると、珍しくなっちゃんだけがやって来た~♪
喜んで家に上げ、食事出したが、外を気にして全然口にしない。
(どうやら隻眼が来ないのを気にしているらしい)

ドア閉めるとか色々引きとめ工作したが、泣かれて懇願されたので、外に出した。。。
ううう!安物のネコ缶では、彼女の心を引き止める事は出来なかった。。。
il||li _| ̄|○ il||li ずぅ~ん!

かくなる上は、隻眼を亡き者にして、彼女(なっちゃん)の心を奪うしか無い(炎)
。。。でも、隻眼も素直に言う事聞く、良い奴なんだよなぁ~(笑)

3/14
朝:ビニぎり
昼:茄味噌肉詰め・肉じゃが弁
夜:焼き鳥6本、カップサラダ
酒:ビール500×3(ヤケ酒?)
ツマミ:マルシン・ハンバーグ(醤油味)
自重:77.5kg

3/15
何か、日記が一日ずれてる!
本日確定申告出して来ました!(夜中だけど・笑)
帰りに隻眼となっちゃんに挨拶したら、もう一匹のトラ縞と一緒に寝てた!
どうやらお向かいを寝ぐらにしてるのは、この3匹らしい。。。
う~ん!どうやら隻眼は、トラにも気を使っているみたいだ、なっちゃんはすぐに部屋に来たが、隻眼はも一度なっちゃんが呼びに行くまで来なかった、
恋ネコってより、娘だな!(^_^;

朝:抜き!
昼:幕の内
夜:ホルモンもやし炒め!
酒:ビール500×2、ウイスキー3ショット
ツマミ:シュウマイ
自重:77.5kg