凄い風だ!

イメージ 1

イメージ 2

風が吹き始めたところで帰宅!お向かいのスチロール小屋古いの撤去されて、新築されてた~!
が!空家状態、なっちゃん達は何処??

玄関開けてしばらく待ってみたが、やって来たのは灰色のデブにゃん!
追い払うのも何なんで、隻眼達の食べ残しの器を出してみた、ビビリながらも目の前で綺麗にしてくれた、(生ゴミ減った・笑)

まあ!雨とは言え、暖かいから、大丈夫でしょう!なっちゃんと隻眼は(^^;

3/16
朝:ビニぎり
昼:日替わり弁
夜:タヌキ蕎麦
酒:ビール500cc×2
ツマミ:ピザ(マルゲリータ

今朝元気な、なっちゃんと隻眼確認!隻眼にネコミルクやったが、あまり飲まなかった、もう乳離れしたのかな?(笑)

3/17
朝:ビニぎり
昼:牛大和煮弁
夜:天ぷら蕎麦
酒:ビール500cc
ツマミ:冷奴(一丁)ほうれん草のおひたし!

22:45今の時点で、2匹とも姿無し!今日も来ないかなぁ~!暖かくなったよねぇ~!

午前2時何故か隻眼がやって来た(^^;遅い!今何時だと思ってる(笑)
取り合えず餌と身体拭いて就寝!朝は俺を起こさず外行った!