人間の性能

やっぱ!歳食うと性能落ちるなぁ~!
金曜の晩に鴨宮往復したが、23時を過ぎた時点で、先ず目玉の性能がガタ落ち!対向車のライトの焼付が回復しない、街灯・信号機の周りがぼやけて見える。。。
ついでに集中力も駄目!下道で帰って来ようと思ったが、三軒茶屋まで帰って来て気力が尽きた!
(タイム的にはまだまだ衰えてはいなかったが。。。)
んで!首都高乗って、バイクに当て逃げされた。。。最近暴走族を見ないと思ったら、首都高に居たのね
(--;。。。

昔は名古屋からでも、ハイテンションのまま走って来れたのになぁ~。。。

朝:赤いきつね
昼:袋メン
夜:稲荷ズシ3ヶ、肉じゃが(近所の100円ショップに行ったついでに下のスーパーで買った!)
 夕飯作る気力が無かったっす。
酒:ビール1.5リットル
ツマミ:チーズタラ