さて。。。

イメージ 1

この写真は何でしょう!

おいらの戦闘訓練所!では無く、測量と設計やってる現場です!
(全長640m、幅120m、高低差80m、エアガン抱えて撃ち合ったら、面白い場所では有りますが^^;)
冬はまだ良いが、夏は地獄です!じりじりと、太陽に焼かれ(水道は無い!)虫に襲われ、蛇も居るらしい!(雨上がりなんか、湿地帯有りの、亜熱帯状態)
まさに気分は「ゲリラ部隊」っす!

そこで、15kg位の装置持って、一日中移動するのはきついよ~!装置のお値段1千万以上!
(他に発電機、ノートPC等々、野戦用の装備じゃ無いな・笑)
斜面を滑落したら、装置の下敷きになる覚悟で運んでます(自爆)
モノは、レーザー光線の機関砲とでも言いましょうか(平たく言うとレーザー使った3Dスキャナ)、
330度位の範囲をスキャンするので、作動させてから、死角に横歩きする姿は間抜けです(笑)

う~ん!現場仕事が嫌で、設計屋になったはずなんだが(^_^;。。。
(資格は”測量士”だったりするけどね!)
高校・短大(どっちも工業の土木科)の時は、白衣着て、青白~い!生活にあこがれたんだが。。。
人生ままならないなぁ~!

朝:ビニぎり(赤飯)
昼:茄味噌肉じゃが弁(イカフリッター付)
夜:ピーマン肉詰め(今回はb(^^ぐぅ~!)&ハンバーグ+焼き鳥3本
酒:ビール1リットル、お酒2合

PS:ハンバーグを調理中、左足に名誉の負傷しました!油はねて火傷した(--;まぬけ。。。