ありゃ!?

千人目の切番、自分で踏んじゃったf(^^;。。。

5/13
今朝(と言っても時刻は昼)小雨の降る中、外で隻眼に会ったが、元気に走り回っていた。

お向かいのおばさんの周りに、たむろしてたのだが、1・2・3...あれ?全部で4匹?
常駐している猫の数減った?

朝・昼:野菜焼きそば
夜:幕の内弁(作るの面倒くて)
ツマミ:本ししゃも

朝、久々に隻眼に叩き起こされた!4時台だったと思う。。。(/_-)ゴシゴシ
昨夜の日本酒がかなり効いていて、ぼろぼろ!
そんなぼけぼけの頭だったけど、隻眼がそわそわしてるのは何と無く感じた(便所か?)
玄関前で「開けろ!」のポーズ!(はい!はい!)
玄関開けると、安全確認もそこそこに外へ出て行った(”びびり”の隻眼らしく無いぞ・笑)
そろそろ、なっちゃんも出て行くだろうと、玄関半開きにして、寝直した。

5/14
朝・昼:ラーメンライス
夜:焼肉
酒:ビール1リットル

夜に外から帰って来なかったせいか、隻眼もなっちゃんも来ない!