台風!

もうそんな季節になったんだなぁ~!
沖縄で高校生が波に呑まれて、2人亡くなったそうだ、毎年”嵐の海を見に行って亡くなる”若者が居るけど、
必要な犠牲なのか?。。。人に自然の怖さを忘れさせない為には。。。

ちなみにσ(^_^;)自分はヘタレなんで、海岸から遠く(最低300m)離れたところからしか見た事無いです、
晴天時でも、逃げれず波被る事は、良く有る事なので。

朝:ビニぎり
昼:エビフライコロッケ弁
夜:焼き鳥6本
酒:ビール1リットル

今日は雨なんで、隻眼達は、お向かいの裏に引っ込んでいる様子(スチロール小屋には居なかった)、
一応玄関を10センチ程開けて有るのでこの後来るかな?

PS:玄関が臭い(;xx)日曜に食べたシシャモのパックと。。。猫臭、特になっちゃん臭が強い!
   今までの玄関は、石油とオイル臭だったのに。。。
   消臭すると、隻眼達が落ち着かなくなるんだろうなぁ~!