サボりました(^^;

流石に、二夜連続で呑むのはきつい!
5/30
朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:呑みました。。。

5/31

朝びっくりした!やけに、なっちゃんが大きく見えていたかと思ったら、なっちゃにそっくりな成猫が。。。(^^;まさか親?
今、家の周りに何匹ネコがいるんだろう?(汗;)

朝:玉子掛けご飯
昼:幕の内弁
夜:カレー!
酒:ビール1リットル、ウィスキー少々!
ツマミ:豆菓子(グリンピースと塩豆)

今朝はまいった!手掛け様と戸を開けたら、隻眼が飛び込んで来て、洗濯物の上に寝転んだ(^O^;。。。
背後にはなっちゃんまで!
1~2分ゴロゴロしてあげてから、外に出そうとしたが、珍しく抵抗。。。
何か最近、昼間に外に居たく無い様な素振りをみせるなぁ~!
新猫の親子のせいかな??