あっ!2日経っちゃった!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6/3
布団干せる陽気じゃ無いな。。。
夕方から、以前潰れた会社の飲み会だし。。。

朝・昼:ピザ!(そのまま、一杯やって寝る)
夜:上野で飲み会!一年振り位に会った人も居て、したたか呑みました。

6/4

昼からやっと太陽が顔を出したので、布団なんぞ干してみた!
すると、隻眼達が日向ぼっこしているの発見!中々とんでもない状況で、寝転んでいたので、カメラ取りに走ったが、戻った時には”蹴散”らされてました(笑)

だって、物置解体した廃材を積み込んでるトラックの直ぐ後ろで、3匹が寝転んでるんだもの、そりゃ追っ払われるわな!

トラックが出て行った後に、又、その場所でたむろしてたけど、近所の婆さん来ても微動だにせず、ネコの脇ぎりぎりを、よたよた通る婆さん。。。だからふんずけられるだよ!隻眼(--;。。。

朝・昼:カップ麺&残り汁雑炊!(昨夜呑み過ぎたかな?)
自重:78.5kg


写真
1:お花と隻眼。。。似合わねぇ~!
2:ん?三角関係??
3:隻眼振られる。。。(・・、)ヾ(^^ )よしよし

この後、隻眼が部屋に来るのだが。。。ちょっとお見せ出来ない状況が。。。おいらの汚れ物(下着他)の上でごろごろと。。。
布団の次にお気に入りの様だが。。。流石に困る(ーー;A。。。